ゼファルリン(zephylrin)の購入は公式通販サイトで!

zephylrin_028-2

ゼファルリンチントレ
長さ+1.5cm、亀頭の太さ+0.3cm、竿の周囲+0.3cm 達成!
現在もチャレンジ継続中!

( 現状:押し付けなしで13.8センチ、あと2ミリで ボノボ に追いつきます!笑 )

ゼファルリンの販売者情報

ちん活では、ゼファルリン(zephylrin)を飲みながらペニス増大にチャレンジしています。
購入先はもちろん公式の通販サイトです。

販売業者名 ゼファルリン・ジャパン(株式会社KSTジャパン)
会社所在地 東京都豊島区池袋本町4-11-3
運営責任者 千葉 祐輔
配送方法 ゆうパック、佐川急便
支払い方法 クレジットカード(PayPal)、佐川急便 e-コレクト、代金引換、銀子振込、郵便振替、現金書留
公式サイト ゼファルリンの販売ページはこちら

10日間限定!秋のお客様感謝セール(2016)

ゼファルリン・ジャパンより今年2016年のキャンペーンのアナウンスがありました。
キャンペーン内容は、昨年同様に「3箱以上お買い上げのお客様には、1箱無料でゼファルリンをプレゼントいたします!」とのことです。

キャンペーン期間は 11/7(月)~11/16(水) の10日間ですので、購入予定の方はこのタイミングをお見逃しなく!

期間限定のキャンペーン情報(2015)

11/14(土)~11/23(月)の10日間、3箱以上買うと、1箱タダでもらえます。
わたしがゼファルリンを5箱まとめ買いしたのが9月。2ヶ月前にこのキャンペーンをやってくれてたら・・・とか思いますが(笑)、まあキャンペーンってそういうもんですよね。

ともかくゼファルリンを買おうかどうか迷っていた方、そろそろ追加しようと思っていた方は、この期間に購入するとかなりお得です。
(※2015年秋のキャンペーンは終了しました。)


ちん活が『ゼファルリン』を選んだ理由

d379d576cc2c36880040125cc3f6391d_m2

それを販売しているのは、「どこ」の「だれ」なのか?

ちん活は、ペニス増大サプリ徹底検証ブログなので、今後もいろいろなサプリメントを試していく予定ですが、増大チャレンジのスタートを切るにあたって、なるべく良いサプリを選びたいという思いがありました。やっぱり出来るだけいいスタートダッシュを切りたいですから。

そこで現在販売されているペニス増大サプリを調査してみたのですが、
もう本当にいろんなサプリが販売されていて、正直どれにしようか悩みました。
それに男性用サプリメントのサイトは、「2か月で6センチ増大!ど~ん!!!」みたいな誇大広告が多くて、どこもギラギラしすぎてるんですよね(笑)

「特定商取引法に基づく表記」は確認した方がいい

で、気になる増大サプリを絞っていったのですが、その基準のひとつとなったのが、
「販売者や責任者がはっきりしているところ」です。

特定商取引法に基づく表記をチェックすると、所在地が郵便局私書箱になっているようなところがあって、こういうところは販売ページの見た目がいくら綺麗に作られていても除外しました。会社の住所が「私書箱」とか、ありえないじゃないですか。だって私書箱って、単なる郵便局の受け取り箱ですから。

その点ゼファルリンは販売元の情報も、責任者もはっきりしていました。
ただでさえペニス増大サプリメントは胡散臭い業界ですから、販売者や責任の所在がはっきりしているというのは結構大事なことだと思います。

なぜ最初のサプリをゼファルリンにしたのか?

そのほかインターネット上の口コミや評価をくまなくリサーチした結果、つぎの要因に後押しされて、第一弾として飲むサプリメントを「ゼファルリン」に決めました。

  • L-シトルリンを配合していること
  • ネット上のクチコミ評価が上々であること
  • 実際にペニス増大に成功したという報告があること
  • 販売ページが誇大広告でギトギトしすぎていないこと
  • 支払い方法が豊富なこと (現金、クレジットカード、電子マネー、デビットカード)
  • 販売業者の所在地が明らかになっていること
  • 運営責任者の名前が明らかになっていること


ゼファルリンに配合された滋養強壮成分

zephylrin_029
ゼファルリンは、L-シトルリン(カプセル)と、L-トリプトファン(タブレット)を主成分とした男性用のサプリメントであり、朝鮮人参、マムシ、すっぽん、有機マカ、蜂の子、豚睾丸、ローヤルゼリー、トッカントアリ、アカガウクルア、ワイルドヤム、ノコギリヤシなど、メンズサプリに相応しい滋養強壮成分がたっぷり配合されています。

関連記事
ゼファルリンに配合されている成分の詳細はこちら

飲みやすいサイズのタブレット

ゼファルリンは日本人男性の体質に合わせて研究開発された商品です。また、製造は日本国内の厳しい安全基準にパスした工場でのみ行われております。日本人向けの日本製サプリメントですから安心してご利用ください。

と、公式サイト にはこのように説明があるんですけど、たしかにカプセルもタブレットもひとつずつ分けられていて、一見すると医薬品のようにさえ見えるし、クオリティーの高さを感じます。あとは前にも書きましたが、タブレットの大きさが海外製のサプリと比べるとひとまわり小さくなっていて飲みやすいんです。このあたりも日本人向けでありがたいな~というポイントですね。

関連記事
ゼファルリンを飲むタイミングについて(サポートより回答あり)

家族にバレずにコッソリ商品を受け取る方法

わたしはゼファルリンを5箱まとめ買いし、佐川急便のe-コレクトでクレジット決済しました。つまり佐川急便の配達員の方に家まで配送してもらって、商品を受け取って、クレジットカードで代金を支払った、ということなんですが、なかには仕事が忙しくて家を留守にしがちなんだという方もいらっしゃるでしょう。

郵便局の「局留め」と佐川急便の「営業所受取サービス」

そういう忙しい方、家に不在なことが多い方にオススメなのが、「郵便局留め」というサービスです。同様に佐川急便にも「営業所受取サービス」というのがあるのですが、これらのサービスを利用すると、最寄りの郵便局や佐川の営業所でゼファルリンを受け取ることができます。

ゼファルリンは局留めできるペニス増大サプリです

留守にしがちで宅配便はいつも不在通知が入ってるとか、絶対に家族にバレないように商品を受け取りたいという方には便利なサービスです。郵便局留め、もしくは営業所受取にして代金は現金で支払う、というのがカードの履歴も残らないので一番バレにくいかと思います。以下のページでその方法をまとめていますので参考にしてください。

関連記事
【家族にバレない】ゼファルリンの郵便局留め・営業所受取!

ゼファルリンは公式の通販サイトで買いましょう

zephylrin_028-5
ゼファルリンはネット通販専門の商品なので市販されていません。
ですから近所の薬局やドラッグストアで店頭販売されるということも残念ながらありません。
もちろん楽天市場でも売ってません。

唯一、amazonのマーケットプライスで販売されていることがあるようですが、
公式サイトより値段が高いうえに、まとめ買いしたときの割引も一切ないためオススメできません。

ゼファルリン(zephylrin)を最安値で購入するには?

どうせ買うのであれば、なるべく安く買いたいと思いますよね。
当然わたしもそう考えました。

ゼファルリンを安く買う方法は、まとめ買いによる割引をどこまで使うか、これに尽きます。
当然たくさん買うほど安くなるわけで、5箱まとめ買いすると19,600円引きになり、
1箱あたり9,880円で、これがセファルリンの最安値になります。

ちなみに私は、MAXの5箱をまとめ買いしました!笑

合計金額 割引額 1箱あたりの金額
1箱(約1ヵ月分) 13,800円 0円 13,800円
2箱(約2ヵ月分) 23,800円 3,800円 11,900円
3箱(約3ヵ月分) 33,000円 8,400円 11,000円
4箱(約4ヵ月分) 41,400円 13,800円 10,350円
5箱(約5ヵ月分) 49,400円 19,600円 9,880円

割引がきく「まとめ買い」がお得

とりあえず1箱だけ試しに飲んでみようという選択肢も当然あるのですが、
サプリメントという性質上、ある程度継続して飲用し続けることで効果を発揮しやすくなると思いますので、個人的には最低2~3ヶ月は試すべじゃないかと考えています。

公式サイト
ゼファルリンの公式通販サイトはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です