スタート時点の管理人ペニスサイズ(長さ・太さ・亀頭・陰茎)

6fd9a8f2f65a4c169c003350efcff28a_s

ペニスサイズを「正確に測る」のは意外と難しい

サプリメントを飲みながらペニス増大にチャレンジしようと思います。
そこで基準となる現在のペニスサイズを計測しました。

関連記事
» チン長何センチ?ちん活のペニス測定方法は「見た目の長さ」

こちらのページで以下の5つのサイズを計測すると書きましたが、
実際に測ってみると、正確に計測するのはなかなか難しそうです。
慣れが必要ですね。

  1. 平常時の陰茎の長さ
  2. 勃起時の陰茎の長さ
  3. 勃起時の亀頭の太さ(横幅)
  4. 勃起時の陰茎の太さ(横幅)
  5. 勃起時の陰茎の周囲

勃起MAX地点はどこか?

あとはペニスをフル勃起させて、しかもそれを維持しながら計測するのは意外と大変、
というのが感想です。がんばって息子を奮い立たせてみましたが、
管理人は最近勃ち具合があまりよろしくなく、現状ではフル勃起させたつもりでも
MAXとくらべると80~90%くらいかなあ・・・という印象です。
(わが息子よ、がんばれ!)

平常時のペニスは不安定

もう一点は、平常時の測定、じつはこっちの方が難しいのでは?
と感じました。まず平常時のペニスといっても一定のサイズである事はまれで、
ちょっと元気な時もあれば、寒いときなんかはドリルって完全に縮こまっていることもあるじゃないですか。こんな時は完全に計測不能です(笑)

こういった計測の難しさは感じましたが、
自分のためにもなるべく正確に測っていきたいと思います。
で、現状でのわたしのペニスサイズは以下のとおりになりました。

チャレンジ開始前のペニスサイズ&その他のスペック

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm
年齢 30代後半
身長 170cm
体重 64kg
タバコ 卒煙ずみ
お酒 ビール(350ml)2~4本、焼酎(タンブラー)3~4杯

勃起時のペニスの長さは恥骨に押し付けると14~15cmほどになりましたが、
当ブログでは「見た目の長さ」を採用したので、メジャーをお腹にソフトタッチさせて測ったところ12.3cmという結果でした。

勃起時の見た目の長さが12.3cm。
さらに亀頭の太さ3.6cm、陰茎の太さ3.3cm・・・細いし長さも足りないですが、これが現状です。現在のわたしの戦闘能力です。(ほ、細せぇ・・・)

ここから自分のペニスをどこまで成長させられるか?
チャレンジです!

増大サプリとチントレ(ペニスのエクササイズ)

ちん活では、サプリメントを飲用しながら適切なトレーニングをすることで、
ペニスの増大を目指しています。イメージは筋トレと同じです。

止まってしまった身長を伸ばすことは難しいですが、適切なトレーニングによって筋力をアップさせる、ビルドアップさせることは十分に可能です。ペニスは主に海綿体で構成されているので筋肉とは違いますが、筋トレと同じようなメカニズムで、今のレベルよりも成長させることは決して不可能ではないと考えています。

筋トレでいう「プロテイン」がサプリメントの役割

そのための必須アイテムがサプリメントであり、チントレです。
増大サプリに関しては「飲むだけでペニスが大きくなる」というような甘い考えは持っていません。あくまでも栄養を補助するための健康食品であり、筋トレでいうところのプロテインの役割だと理解しています。

プロテインだって、ただガブガブ飲んだところで筋肉が付くわけじゃないですし、
適切なトレーニングで筋肉に負荷を与えたうえで飲むからこそ、筋力がアップ(筋肥大)するわけですから、

ペニスの成長も、
「 チントレ(適切なトレーニング) + サプリメント(栄養・滋養強壮成分の補給)
これが大事だと思っています。

ちん活では、以下の方法でペニス増大にチャレンジしています。

トレーニング(チントレ)

自然ペニス増大法「プロジェクトXXL」
片手間ペニス増大&デザイン術「エクササイズ・メソッドオール」

サプリメント

L-シトルリン配合サプリメント「ゼファルリン」
ゼファルリンを最安値で購入するには?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です