【家族にバレない】ゼファルリンの郵便局留め・営業所受取!

6af0fce0d1754b99d17987901b3bd32b_s2

こっそりゼファルリンを受け取りたい

ゼファルリンはペニス増大を目的としたサプリメントです。
いや、薬事法の問題があるので公式サイトに堂々と「増大します!!」と書かれているわけではありませんが、たくさんの滋養強壮成分をふくみ、「ソレ」を目的としたサプリだということは明らかです。

こういったデリケートな商品の場合、家族にバレたくないし、自宅では受け取りたくないな・・・と思う方もいらっしゃるでしょう。また仕事などが忙しくて家を留守にしがちなので、別の場所で商品を受け取りたいというケースもあるかと思います。

そんなときに便利なのが「郵便局留め」「営業所受取サービス」です。

自宅・家以外で商品(増大サプリ)を受け取る

郵便局留め・営業所受取というのは文字通り、
送ってもらった荷物や商品を自宅以外の場所で受け取ることができるというサービスで、
使い方によってはいろいろなメリットがあります。

1)日本全国で商品を受け取れる
必ずしも自宅の近くである必要はありません。
会社の近くでも構いませんし、旅行や出張先でも郵便局や営業所さえあれば問題ありません。

2)家族にバレずに買った商品を受け取れる
郵便局や営業所まで自分で取りに行くので、受け取った商品が家族などにばれる心配がありません。

3)商品の送り主に住所がバレない
入力する住所は郵便局や営業所のものなので、販売者に住所を知られることがありません。

4)家を留守にしがちでも商品を受け取れる
仕事などが忙しくて家を留守にしがち。
いつも不在伝票が入っているという方も、自分の都合の良いタイミングで商品を取りにいけます。

ゼファルリンで選べるのは、「郵便局留め」と佐川急便の「営業所受取サービス」

ペニス増大サプリメントの「ゼファルリン」は、郵便局の局留めや佐川急便の営業所受取など、自宅以外の場所でも商品を受け取ることができますので、家族や同居人にバレることなく商品を入手可能です。

1)郵便局留めの場合(ゆうパック)

郵便局留・郵便私書箱 – 日本郵便

「自分」の名前と「郵便局」の住所を入力する

zephylrin-order05-1
・注文フォームで自分の名前と電話番号を入力
・郵便番号と住所は、受け取りたい郵便局のものを入力

受け取りたい郵便局は下記ページを使って探します
郵便局・ATM をさがす

「ゆうパック」を選ぶ

zephylrin-order05-2
・配送方法で「ゆうパック」を選択
・決済方法は、「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「現金書留送付」のいずれかから選択

代金引換と着払いの違いについて

ここで、代引きと着払いの違いが良く分からなくて混乱している方もいると思うので、というかわたし自身もよく分かっていませんでしたので、下記にその違いをまとめておきます。

「代引き(代金引換)」とは商品の代金、送料や手数料などの代金徴収を配送会社が肩代わりするものです。これに対して「着払い」は、商品を受け取るときに送料だけ支払うものですので、商品の代金は銀行振込などで事前に支払う必要があります。

なのでゼファルリンを購入するときは「着払い」という選択はあり得ません。
送料を含めて商品代金を銀行振込などで事前に支払うか、もしくは代金引換で商品受け取り時に支払うか、のいずれかとなります。

商品の引換は「現金のみ」なので、クレジットカードは利用できません。
引換金の支払いにクレジットカードは利用できますか?

郵便局留めの支払い方法

郵便局ではカード決済はできませんので、前もって代金を銀行振込しておくか、もしくは商品を受け取るときに現金で支払うのが無難です。

備考欄に「郵便局留め希望」と入力する

zephylrin-order05-3
・ご質問・ご要望等の欄に「○○郵便局留め希望」などと入力
・送信確認にチェックを入れて送信する

< 注意点 >
・郵便局から電話等の連絡はないので、自分で郵便追跡する必要がある
代金引換を局留めとして差し出すことはできますか?
郵便追跡サービス – 日本郵便 – 日本郵政

・局留め期間は10日間なので、それまでに取りに行く

< 商品受け取り時に必要なもの >
・運転免許証や保険証などの身分を証明できるもの
・念のため印鑑も持っていくと良い


2)佐川急便の場合(営業所受取サービス)

営業所受取サービス

佐川急便を選んだときの注文方法も、ゆうパックの場合と基本的には同じです。

「自分」の名前と「佐川急便営業所」の住所を入力する

zephylrin-order05-1
・注文フォームで自分の名前と電話番号を入力
・郵便番号と住所は、受け取りたい営業所のものを入力

受け取りたい営業所は下記ページを使って探します
営業所検索

「佐川急便」を選ぶ

zephylrin-order05-4
・配送方法で「佐川急便」を選択
・決済方法は、「佐川急便 e-コレクト」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「現金書留送付」のいずれかから選択

佐川急便 e-コレクトなら 「クレジットカードでの支払い」も可能 です。

佐川急便営業所受取サービスの支払い方法

商品を受け取るときにクレジットカード、もしくは現金で支払うか、前もって銀行振込しておくと良いでしょう。

備考欄に「営業所留め希望」と入力する

zephylrin-order05-5
・ご質問・ご要望等の欄に「佐川急便○○営業所留め希望」などと入力
・送信確認にチェックを入れて送信する

< 注意点 >
営業所受取到着通知メールサービスというのもありますが、
自分で荷物の到着を追跡した方が確実です。
各種メール通知サービスについて
佐川急便お荷物問い合わせサービス

・局留め期間は7日間なので、それまでに取りに行く

< 商品受け取り時に必要なもの >
・運転免許証や保険証などの身分を証明できるもの
・印鑑

ということで、家族や同居人にバレないように、こ~っそりとゼファルリンを受け取りたい、いつも忙しくて家を留守にしがちという方は、郵便局留め or 佐川急便の営業所受取サービスを使ってみてくださいね。

ゼファルリンは公式の通販サイトで購入しましょう

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です