ゼファルリン実践日記 – 記録・レビュー 【1週間:7日目】

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用 1週間の検証結果と感想

さて、ゼファルリンを飲みはじめて1週間が経ちましたので、
結果を報告したいと思います。

zephylrin_022
zephylrin_023

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始7日後のペニスサイズ

平常時の長さ 7.4cm 0.2cmアップ!
勃起時の長さ 13.5cm 1.2cmアップ!
亀頭の太さ 3.8cm 0.2cmアップ!
陰茎の太さ 3.3cm 変わらず
陰茎の周囲 10.1cm 0.3cmダウン…

なんか、勃ちが良くなった気がする

このような結果になりました。
全体として、出だしとしては好調すぎる感じですね。陰茎の周囲(太さ)がダウンしているのが若干気になりますが・・・

印象としては「勃起の質」が良くなったかなという気がします。
ときどき朝勃ちするようにもなりましたし(笑)

オナニーのときはフル勃起を心がける

あとはマスターベーションをまじめにやるようになりました。
オナニーなのに真面目にとかいうとおかしいのですが、こちらの記事にも書いたんですけど、

関連記事
ペニス増大のカギ!海綿体組織の血流量を増やして成長させる

やっつけでシコるのをやめました。
これまでは抜きたいな~と思ったときに、ちゃちゃっと短時間で処理してしまうことが多々あったのですが、これが良くないと思いあらためました。

なるべく長時間、なるべくMAXで勃起させる

オナニーするときはこれを意識してます。

ビールを飲みすぎないように気を付ける

まだ一週間、チャレンジをはじめたばかりですし、
サプリの飲み忘れもなく今のところは順調かなと思ってます。

ただ、わたし的には毎晩のお酒をセーブするのに少々気を使います。
どうしても「もう一本くらい、いいっしょ?」みたいな気持ちがよぎるので、ここをうまくコントロールしていくのが今後の課題かと。

ゼファルリンタブレットの飲用タイミングを検討中

あとはゼファルリンの飲み方として、就寝前にタブレットを2錠飲むっていうのが推奨ではあるのですが、寝る前に酒(ビールなど)を飲む手前、就寝直前のサプリの飲用はあまり良くないかなあという気もしています。

アルコールとバッティングしちゃうというか、NGになっている「アルコールでの飲用」に近い状態になってるんじゃないかと。

であるならば、推奨する理想的なタイミングではないけど、
夕方5時か6時くらいに飲んでしまった方が、かえっていいかも知れないとも考え中です。

では、2週間目もたのしんでペニス増大に取り組みます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です