ゼファルリン実践日記 – 記録・レビュー 【初日:1日目】

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

初日!ゼファルリン実践スタート(1日目)

さて、いよいよ今日からゼファルリンを飲みはじめたいと思います!
これから自分にどんな変化が起こるのか楽しみです。

サプリ自体の滋養強壮成分はもちろんのこと、ペニスを成長させるんだという決意とか、
増大をイメージする力、プラシーボ効果などもバカにならないと思うので、
結果をあせらず、楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

関連記事
開始時のペニスの大きさ(長さや太さなど)はこちら

まずは朝のカプセルから

zephylrin_016

朝食後に2粒飲みます

zephylrin_017
飲み忘れを防ぐためにも寝起きでそっこう飲もうかと考えていましたが、
販売元より「食後に飲むといいよ♪」とアドバイスをいただきましたのでそれに従います。

関連記事
ゼファルリンを飲用するタイミングについて

日本人好みのサイズかも

zephylrin_018
外国製のサプリメントを飲んだこともありますが(NOW社など)、
海外のサプリってサイズがデカいんですよね。

飲むときも喉に引っ掛かるので水で無理やり流し込む感じなんですけど、
ゼファルリンのカプセルは日本人向けということもあってか、サイズが一回り小さくて飲みやすかったです。あと、カプセルなので特に味などは無かったですね。

夜はタブレットです

zephylrin_019

就寝前に2錠飲みます

zephylrin_020
寝る直前に飲用しました。

薬みたいなサプリ

zephylrin_021
カプセル同様にひとつずつ錠剤が分けられているので、医薬品のようなイメージです。
飲み込む前にタブレットを舐めてみたところ、ピリっとした刺激を少しだけ感じました。何の成分ですかね?

ともかく、わたしの息子にバチッと効いてくれることを願います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です