1箱あたり9,880円!ゼファルリンを最安値で購入(カード払い)

zephylrin_000

ゼファルリンを購入しました

配送会社は『佐川急便』を指定(eコレクト:カード払い)

zephylrin_001
配送は佐川急便さんにお願いしました。
もっと大きいのをイメージしてましたが、意外と小さな箱で届きましたね。

配達員の方がカード決済できない方だったようで、代わりに別のドライバーさんに来てもらって・・・みたいな感じでちょっとパタパタしましたが、無事クレジットカードで支払いを済ませて、商品をゲットしました。

品名は「サプリメント」

zephylrin_002
依頼主は上野にある株式会社KSTジャパン、品名は「箱類/サプリメント」となっていました。 ここが「ペニス増大サプリ」とかだったら、もれなく鼻血が出るとこです。

「5箱まとめ買い」で最安値で購入

zephylrin_003
激安とまではいきませんが、まとめ買いしたほうが断然お得(格安)になるので、
MAXの5箱を一気に購入しました。これで勝負します!
最低でも5か月は続けるぞ!という自分に対する決意表明でもあります(笑)

49,400 ÷ 5 = 9,880 なので、
1箱あたり9,880円。これがゼファルリンの最安値です。

関連記事
格安で買うには?ゼファルリンの最安値/割引購入についてもっと詳しく

定期お届けサービスについて

zephylrin_014
これに関しては訂正があります。

以前にゼファルリンのサポートに確認して、勝手に定期便に登録されることはないこと、またネットの口コミやレビュー等を調べて、定期購入だと1箱あたりの価格が11,000円になることなどを記事にしましたが、定期便の料金に関しては私が調べた情報は古いものだったようです。

関連記事
定期便が勝手に届く?ゼファルリン定期購入(お届け)を確認!

税込で9,800円ということですので、代引き手数料を加えると、1箱あたり10,124円で購入できる計算になるでしょうか。ですので、毎月定期的に商品を送ってほしい方にとっては悪くないサービスかも知れません。

しかし・・・

わたしは、解約を申し出るまでずっと商品が送られ続ける、という感じがあまり好きではないのと、毎月毎月代引きで商品を受け取るのはわずらわしいと感じるので、まとめ買いして良かったと思っています。いずれにしても「まとめ買い」の方が安いですし。

飲み方の説明など

zephylrin_004
カプセルもタブレットも1日1回、各2錠を目安に飲むようにと書かれています。
またアルコールで飲むのは避けるようにという注意書きもあります。
どういった飲み方、服用する飲用するタイミングがベストなのか調べてみようと思います。

丁寧な梱包

zephylrin_005
ひとつひとつ丁寧にプチプチ梱包されています。

安心の「Made in Japan」

zephylrin_006
安心と信頼のメイドインジャパンです。

原材料名など

zephylrin_007
L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、まむし末、蜂の子FD末、すっぽん末、有機マカ粉末、亜鉛含有酵母、朝鮮人参末、冬虫夏草菌糸体、ガラナ末、牡蠣エキス末、田七人参末・・・・と、ずら~っと原材料名が書かれています。これだけの成分を別々に摂ろうと思ったら大変ですよね。

関連記事
ゼファルリンのもっと詳しい成分一覧はこちら

箱を開封

zephylrin_008
L-シトルリン含有加工食品、L-トリプトファン含有加工食品と書かれた2つのパッケージが入っています。

ゼファルリン Cupsule

zephylrin_009
L-シトルリンやL-オルニチンなどの成分が入っているカプセルです。
1カプセル324mg×60粒入り。

関連記事
L-シトルリンの効果/血管拡張で血のめぐりが良くなる!

カプセルは日中に服用?

zephylrin_010
L-シトルリンを主成分として、ほかにもスッポンとか、マカ粉末だとか、豚睾丸エキスだとか、マムシだとか、蜂の子だとか・・・、なにやらエネルギッシュで活動的な成分が満ちているようです(笑)。カプセルの説明書きには太陽マークが付いていますし、これは朝ないし日中に飲むといいよ、ということでしょうか。

ゼファルリン Tablet

zephylrin_011
L-トリプトファンやL-イソロイシンなどの成分が入っているタブレットです。
1錠300mg×60錠入り。

タブレットは寝る前に飲む?

zephylrin_012
トリプトファンはセロトニンの原料にもなっていて、精神を安定させたり睡眠を改善させたりする働きがあるというのをどこかで見た記憶があります。説明書きにはお月様マークが付いていますので、これは夜ないし就寝前に飲むといいよ、ということでしょうかね。

ゼファルリンの「Best!」な飲み方を考えます

商品も無事到着しましたので、さっそく今日からでもサプリを飲み始めたいところですが、
理想的な飲み方であるとか、サプリメントを服用するベストなタイミングみたいなものがあると思いますので、まずはそれを調べてから、チャレンジをスタートしたいと思います。

関連記事
ゼファルリン・ジャパンから飲用方法についての回答がありました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です