増大サプリ『ゼファルリン』の効果的な飲み方【朝・夜】

zephylrin_045

いつ飲む?ゼファルリンの用法・飲むタイミングについて

ちん活へようこそ。
さて、ゼファルリンの効果的な飲み方を探しているということは、おそらくあなたもゼファルリンを購入されたのだと思うのですが、実際飲んでみて、効果はどうですか?


大きくなってますか?


もし良ければ結果をコッソリ教えてもらえると嬉しいです。⇒メールしてみる
僕はチントレしながら4ヶ月半飲み続けて、1.5cmペニスが増大しました。


なかにはまだゼファルリンを購入してないけど、効果的な飲み方を調べてから買おう!
っていう方もいらっしゃるかも知れませんので、サプリを飲むタイミングなどについて少しお話ししたいと思います。

サプリメントは『食品』です

そもそもサプリメントというのは、からだに不足しがちな栄養成分を補給することを目的とした『食品』です。

だから栄養補助食品とか健康補助食品などと呼ばれているわけですが、
食品ですから、究極的なことを言ってしまうと、”いつ飲んでも構わない” ということになるとおもいます。

納豆は必ず朝食べなくてはいけない!とかないですもんね。


ですから飲むタイミングとかをそこまで過剰に意識する必要はないと思うんですね。
実際ぼくは朝4粒まとめて飲んじゃってますし。

ただ、そうはいってもせっかく高いサプリメントを飲むのだから出来るかぎり効果を享受したい、という気持ちはよく分かります。効果を最大限に味わいたい!って思いますよね。
僕もそう思ってサポートに問い合わせたことがあるんです。

その時の記事はこちら

ゼファルリンは “朝2カプセル”、“夜タブレットを2錠” を飲用するのが理想的

はい、ここから先は完全に『理想』のお話となります。綺麗ごとです。
こんな生活してたら理想的かもね~ということですから、タバコぉ?やめれるかボケ、カス、ゴラァ!というご意見は受け付けておりません。僕もお酒やめられないですし、っていうか止める気ないし。

サポートからの回答メールを抜粋

お問合せありがとうございます。
ゼファルリン1箱(1ヶ月分)には、カプセル60錠、錠剤60錠が入っております。
両方のタイプを1日1回、各2粒を目安にご飲用ください。

飲み方は

朝食後、カプセル2錠
就寝前、錠剤2錠

を飲用する事をお勧め致しております。

喫煙・飲酒はなるべく避け、規則正しい生活を送り
当サプリを続けて服用することにより効果が得られることが期待されます。



これがゼファルリンサポートからもらった返事です。

当たり障りのない返答といえばそうなんですが、サプリを飲むタイミングとしては、:朝食を食べたあとにL-シトルリンなどが主成分のカプセルを2粒飲んで、:就寝前にL-トリプトファンなどが主成分のタブレットを2錠飲む、というのが理想的とのこと。

含まれている成分などからしても、L-トリプトファンは睡眠ホルモンであるメラトニンの原料になりますから、安眠をサポートするもの。つまり寝る前に飲むのがベスト、というのも納得です。


喫煙・飲酒はなるべく避け、規則正しい生活を送り・・・

これなんか正に教科書的な回答でキレイごとっちゃキレイごとなんですけど、サポートが言ってるからとかじゃなくて、何ていうかこういうのが本質的にすごく大事なんじゃないかという気もしてまして。

規則正しい生活をして、栄養バランスの整った食事を摂る、適度な運動をして、チントレもして、そして夜はぐっすりと休む。

僕なんかも晩酌止められないから朝4粒一気に飲んじゃってるわけですけど、
健康的な身体を作るというか、こういうトータル的な生活の見直しが結構重要なんじゃないかという気はしています。


ゼファルリンの効果的な飲み方【まとめ】

以上を踏まえたうえで、ゼファルリンの効果的な飲み方についてまとめると、
飲むタイミングに関しては、

朝食後にゼファルリン・カプセルを2粒飲む

zephylrin_046
こっちを朝飲んで、

寝る前にゼファルリン・タブレットを2錠飲む

zephylrin_047
こっちを夜飲む。

これがもっとも効果的だと思います。



生活スタイルに関しては、

  • たばこは吸わない
  • お酒は飲まない
  • 規則正しい生活
  • 質の高い睡眠
  • 適度な運動
  • チントレ
  • 栄養バランスの整った食事

このあたりが心がけるポイントかと思います。


ゼファルリンは朝夜2回に分けて飲むのがベスト。生活スタイルについてはもう完全に理想論になっちゃいますけど、たとえばいつもカップ麺ばっかり食べてて、それでいて力強いペニスが作れるのか?って考えたら、やっぱりNOなんだと思いますし、食事とか運動とか睡眠とか、ふだんの生活をなるべく理想的なものに近づけていけるといいんでしょうね。

わかっちゃいるけど、なかなかねぇ~って感じですけどね(笑)
いずれにしても不摂生が体にいいわけはないので、僕もなるべく健康的な生活を心がけたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です