ゼファルリン&チントレ実績結果 – 朝立ち効果 【4ヵ月半:135日目】のサイズ記録

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用+チントレ 4ヶ月半(135日)の検証結果と感想

2016年を迎えて早くもひと月が過ぎようとしています。
わたしがゼファルリンを飲みはじめてから、かれこれ4か月半が経ちました。
こうして飲み続けてきた空き箱をあらためて見ると、ほんと飲んだな~って感じです(笑)

zephylrin_043

現在5箱目の途中、サプリはまだ2週間分ほど残っていますが、このあたりで一度、ちん活第一章『ゼファルリン』の総括というか、中締め的な感じにしておこうかと思います。つぎのプランをどうしようかというのもありますし、ここいらで一旦振り返ってみるのもいいんじゃないかと。

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始4ヵ月半後(135日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 8.3cm 1.1cmアップ!
勃起時の長さ 13.8cm 1.5cmアップ!
亀頭の太さ 3.9cm 0.3cmアップ!
陰茎の太さ 3.4cm 0.1cmアップ!
陰茎の周囲 10.7cm 0.3cmアップ!

ゼファルリンを飲んで実感した “勃起力の向上” と “朝立ち” の効果

ゼファルリンを飲み始めたのが2015年の9月のことですから、そう考えると結構時間がたったんだなと感じますね。

で、飲みはじめてしばらくして実感したのは『勃起力が上がった』ということでした。
勃ったときの勢いがいいというのと、頻繁に『朝立ち』をするようになりましたね。なんか思春期を思い出すような感じです(笑)。

これはゼファルリンの効果と言っていいんじゃないかと思います。


で、ゼファルリンを飲みはじめて1週間目の計測で、勃起時のペニス長13.5cm(1.2cmアップ)を記録するのですが、これ、椅子に座ったまま測っちゃったんじゃないか?という可能性がありまして、自分のなかでは参考記録ではあるのですが、そのまま数値をいじることなく掲載しています。

ペニスの長さと周囲径の変化

グラフにしてみるとこんな感じになりました。
とりあえず第1週目は参考記録とするとして、勃起時・通常時ともに、長さに関しては非常にゆ~っくりとではありますが増大を続けているのが分かります。

ときどき戻ったりもしながら、ほんとに微増の連続という感じです。まぁペニス増大っていうのはこういうものなのかも知れませんね。

昨日と今日で大きな変化があるわけじゃないですし、じわじわ、コツコツとやっていくしかないのかも知れません。

graph_20160131_001

亀頭と陰茎の太さの変化

つぎのは亀頭と陰茎(シャフト)部分の太さをグラフにしたものです。
陰茎の太さ(横幅)は微増、亀頭の太さは3ミリの増大なのでなかなかですね。

前半で亀頭の太さがグンっ↑↑とアップしたことに関しては、皮が伸びるのが嫌で、初めのうちはミルキングを中心にチントレしてたからじゃないかと思います。

graph_20160131_002

長時間、十分に勃起させることを意識したマスターベーション

ゼファルリンを飲みはじめて最初のころは、とにかく “十分に勃起させる” ことだけを意識してました。短時間でちゃちゃっとオナニーするのをやめて、なるべく時間をかけて限界を少しでも超えるよう、100%、101%、102%の勃起になるように、じっくりとマスターベーションしてましたね。

多分、これは無駄じゃなかったと思います。
同年代の方は実感されてると思いますけど、おっさんになってくると高校生の時みたいに四六時中チンコが勃つことってないじゃないですか。

で、仕事が忙しいとか何だんだで精力そのものが減退しているというか、勃起の回数も減ってるし質も落ちてる感じだったので、『なるべく長時間、十分に勃起させる』というのを心がけてました。

おまえはオナニー覚えたての中学生かっていう感じで、もう1時間くらいチンコ触ってる時もありましたね(笑)。

ペニス増大マニュアルで “正しいチントレ法” を学ぶ

でしばらくしてから、効果的なチントレの仕方を学ぼうという思いにいたり、2つのペニス増大マニュアルを購入しました。ひとつは プロジェクトXXL、もうひとつは エクササイズ・メソッドオール です。

これらの教材で、ジェルキングやミルキングの具体的なやり方や、なぜ、どういう意味があってそのトレーニングをするのか?という知識を学びました。

じわじわ~っとでもペニスサイズが微増できているのは、このチントレのおかげだと思います。あっ、ちなみに僕はチントレの潤滑剤にワセリンを使っております!

4ヶ月半『ゼファルリン&チントレ』を実践してきた男の個人的な体験談

こんな感じの4か月半を過ごしてきて、で、これからどうしよっかな~というのが『いま』なんですが、プラス4cmのペニス増大を目指してきて、結果は1.5cmの増大。

正直もっと大きくなっても良かったのにな、というか、予定ではもっと大きくなるはずだったのになっていう感じなんですけど。


まあでもですね、

長さ+1.5cm、亀頭の太さ+0.3cm、竿の周囲+0.3cm

これは結構違います。

確実にひと回り大きくなってますし、ギンギンに勃起した自分の息子を見ると、「おまえもなかなか立派になったやんけ~」という気持ちになります(笑)。ですから4ヶ月半チャレンジを実践してきた男の個人的な体験談として、

ゼファルリンを飲んで チントレしたら ペニスが増大した


といえます。


もちろんこの結果に満足してるわけじゃないですし課題もあります。サプリは飲むだけだから楽ですけど、教材買ってチントレの方法を学んだからと言って、それを100%実践できてるか?といえば決してそんなことはないですし、

やる気が起きないときやサボるときだってもちろんありますから、継続していけばまだまだ “伸びしろ” はあるんじゃないかと僕は、しっ、信じております!!!


ので、これからも我が息子に愛といたわりを持って、まだまだイケると願いを込めて、そんなに目くじら立てなくてもいいじゃない、ときどきサボったっていいじゃない、気楽に続けたらいいじゃない、という感じで楽しんでペニス増大に取り組みたいと思います。

公式サイト
チントレの味方、ゼファルリン(Zephylrin)の詳細はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です