ゼファルリン&チントレ実績報告 – 日記・レビュー 【4ヵ月:120日目】のサイズ計測

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリンを飲みはじめて4ヵ月が経ちました。いや~早いですね。
特にこの一ヵ月は年末年始をまたいでるので、余計に早く感じます。

で、今日から最後の5箱目に突入ということで、ゼファルリンの検証もとりあえずですが残り1ヵ月となりました。それ以降はゼファルリンを買い足すのか、別のサプリメントを試すのか、おいおい考えていこうと思います。

zephylrin_042

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始3ヵ月後(90日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 8.0cm
勃起時の長さ 13.6cm
亀頭の太さ 3.9cm
陰茎の太さ 3.4cm
陰茎の周囲 10.8cm

ゼファルリン開始4ヵ月後(120日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 8.1cm 0.9cmアップ!
勃起時の長さ 13.7cm 1.4cmアップ!
亀頭の太さ 3.9cm 0.3cmアップ!
陰茎の太さ 3.4cm 0.1cmアップ!
陰茎の周囲 10.7cm 0.3cmアップ!

個人的にはあまり増大の実感なし

数値的にみると ”微増” ともとれますが、個人的にはあまり大きくなったという実感のない一ヵ月でした。年末年始っていうのはいろいろとイベントがあって、何だかんだとバタバタしますから、十分にトレーニングできなかったというのも要因かも知れません。

ちん長14センチ(勃起時/押し付け無し)というのが、近いようでなかなか遠いなあ~という感じですが(笑)、5ヶ月目も楽しんでペニス増大に取り組もうと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です