ゼファルリン&チントレ実績報告 – 日記・レビュー 【3ヵ月:90日目】のサイズ計測

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用 3ヶ月(90日)の検証結果と感想

さて、ゼファルリンを飲みはじめて3ヶ月(90日)が経ちましたので、結果を報告したいと思います。今回もチャレンジ開始前と比較します。
3箱飲みきり、4箱目に突入です!

zephylrin_040

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始3ヵ月後(90日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 8.0cm 0.8cmアップ!
勃起時の長さ 13.6cm 1.3cmアップ!
亀頭の太さ 3.9cm 0.3cmアップ!
陰茎の太さ 3.4cm 0.1cmアップ!
陰茎の周囲 10.8cm 0.4cmアップ!

全体的に微増した感じ

前回の計測(2週間前) とくらべると、勃起時の長さが0.1cm増大、陰茎の周囲も0.1cm増大という結果なんですが、これまでミルキング中心だったチントレに、ジェルキングを加えたのが少しずつ効いてきてるのかな?という印象です。

エクササイズ・メソッドオール でいうところの「長さエクササイズ-パターン1(両方向ストロークエクササイズ)」と「長さエクササイズ-パターン2(ダブルストロークエクササイズ)」です。

現状、勃起時のペニスの長さが、押し付け無しで13.6cm。
カラダの割には意外とデカチンの ボノボさんの14センチ まであと4ミリ・・・(笑)

明らかに3か月前とは勃起したときの勢いとかフォルムが違うんですけど、これが押し付け無しで14cmを超えてきたら、自分のなかで ”ひとつ壁を越えた” という実感を持てそうです。 サオの周囲長も早く11cm台に乗せたいですね。


とりあえず今後も「ゼファルリンを飲みながらチントレする」というのをルーティーンにしていこうと思っていますが、ちょっとほかのサプリも飲み合わせしてみたり、ドーピング的にED薬を試してみようかな?などと考えてもいます。

では、4ヶ月目も楽しんでペニス増大に取り組みます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です