ゼファルリン注文!公式サイトで一気に5箱まとめ買い

0514d28c9ebf8b1d25b5612c6e44d504_s

ゼファルリンを通販で購入

さて、いよいよゼファルリンを公式サイトで購入しました。
こちらの記事にもあるとおり、まずは3箱程度でもいいかな~とも考えたのですが、

関連記事
定期便が勝手に届く?ゼファルリン定期購入(お届け)を確認!

ちん活ではペニス増大サプリの大事なスタートを、チャレンジの軸を、
まずはゼファルリンで作ろうと思っていますので、やはり当初の予定通り「5箱まとめ買い」しました。 5ヵ月分、一気に購入です!

注文フォーム

zephylrin-order01-small
ゼファルリンのご注文フォームはこんな感じになります。
送料540円と代引き手数料324円を加えて、5箱で合計50,264円です。
1箱(1ヶ月分)あたり約1万円ということになります。

通常購入で1箱買うともろもろ込みで14,664円ですので、それと比べればだいぶお得です。

名前や住所などの情報を入力して、
「送信する」をクリックすると次の画面になります。

確認画面

zephylrin-order02-3

わたしはクレジットカードで決済する予定ですので、運送会社は佐川急便(e-コレクト)を選びました。注文したのが17時くらいですので翌日がムリなのは分かっていましたが、一応配送希望は「翌日配送」としておきました。

すると明後日、翌々日には届くんでしょうかね?
多分そうだと思います。

で、この確認画面で問題がなければ「送信する」をクリックします。
一気に5箱、まとめ買いです。 さすがにビビります。 震えます(笑)。
10秒ほど精神統一したのち、仏様のような無心の状態でクリック・・・・・・

するとすぐにこんな確認メールが来ました。

【ゼファルリン】ご注文ありがとうございました

zephylrin-order03-2
これでネット通販による注文は完了です。
あとは商品(サプリ)が届くのを待つばかりです。

なお、このゼファルリン通販の確認メールで、
銀行振込で購入したい場合の案内があるのですが、ここで販売業者の会社名が確認できました。

ゼファルリンの販売会社は「株式会社KSTジャパン」

販売ページ では「ゼファルリン・ジャパン」という屋号になっていますが、
運営会社の正式名称は「株式会社KSTジャパン」ということです。
銀行振込の場合は、株式会社KSTジャパンあてに入金することになります。

あさってくらいには商品が届くと思いますので、
到着次第、配送や梱包の様子、ゼファルリンに含まれる詳細成分や、
飲み方(どのタイミングで飲むのがベストなのか?)といったことを確認していきます。

ご注文内容の確認とお支払いのご案内

zephylrin-order04-3
金曜日の夕方に発注したのですが、翌土曜日に商品発送済みのメールが来ました。
週末なのにスピーディな対応ですね。
ということでゼファルリン、問題なければ日曜日には届くと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です