ゼファルリン&チントレ実践日記 – 記録・レビュー 【2ヵ月半:75日目】

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用 2.5ヶ月(75日)の検証結果と感想

さて、ゼファルリンを飲みはじめて、ふた月半(75日)が経ちましたので、結果を報告したいと思います。今回もチャレンジ開始前と比較しますね。

zephylrin_038
zephylrin_039

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始2ヵ月半後(75日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 7.9cm 0.7cmアップ!
勃起時の長さ 13.5cm 1.2cmアップ!
亀頭の太さ 3.9cm 0.3cmアップ!
陰茎の太さ 3.4cm 0.1cmアップ!
陰茎の周囲 10.7cm 0.3cmアップ!

ほぼ変化なし

今回の測定では、ほとんど変化が見られませんでした。
ちょっと心当たりがあることといえば、少し前にペニス増大マニュアルの「エクササイズ・メソッドオール」(全86P)を購入しまして、これまでのチントレ方法を少し見直したんですね。

レビューページにも書いたのですが、マニュアルを読んでみると「長さエクササイズ-パターン1(両方向ストロークエクササイズ)」というトレーニングが重要だというのがわかりまして。これ、プロジェクトXXLでいうところの「2方向長さエクササイズ」に相当するトレーニングなので、DVDを持っている方はチェックしてみて下さい。

風呂ではストレッチがメイン

で、このトレーニングを取り入れるにあたって、これまでのチントレメニューをちょっと変更して、お風呂ではストレッチ・引っ張り系をメインにやることにして、部屋でエッチな動画を見ながら長さエクササイズを実践することにしたんです。

したんですけど、どうにもこのエクササイズで気持ち良くなってしまってですね・・・トレーニング半ばで感度がピークに達しておもわずフィニッシュ!!!ということが正直多々ありました。これが原因かなあと。。

部屋で長さエクササイズを実践

風呂場でチントレするのと違って、エロ動画という刺激物があります。これが視覚と聴覚を刺激してくるわけですけど、さらに潤滑剤を使ってトレーニングするので、まあ自然と気持ち良くなってしまうんです。

これは仕方のないことだと思うんですけど、このあたりのコントロールが今後の課題です。気持ちがいいからって毎回早々にチントレ→マスターベーションになっちゃうと、やっぱ効果薄いと思いますので。

ということで、あまり変化が見られずちと残念ですけど、
3ヶ月目後半も楽しんでペニス増大に取り組んでいこうと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です