ゼファルリン実践日記 – 記録・レビュー 【1ヵ月半:45日目】

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用 1.5ヶ月の検証結果と感想

さて、ゼファルリンを飲みはじめてひと月半(45日)が経ちましたので、結果を報告したいと思います。今回もチャレンジ開始前と比較しますね。

2箱目に突入して、ちょうど半分飲んだところです。
zephylrin_034

zephylrin_035

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始1ヵ月半後(45日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 7.5cm 0.3cmアップ!
勃起時の長さ 13.3cm 1.0cmアップ!
亀頭の太さ 3.9cm 0.3cmアップ!
陰茎の太さ 3.3cm 変わらず
陰茎の周囲 10.5cm 0.1cmアップ!

じわ~っとサイズアップしているか?

このような結果になりました。
どうなんでしょう、じわじわ来てる?という感じでしょうか。
自分のなかでは気持ち大きくなったかな?という気はしているのですが、変化を見ると数ミリ~1センチですから、そんなにインパクトのあるものではありませんね。

これが3cmくらい大きくなったら、
もう明らかな違いを実感できると思うんですけどね。

じつはゼファルリン2箱目に突入してはじめの1週目は、体調をくずしてしまって正直チントレどころではなかったんですよ・・・チンコを握る気力すらありませんでした(笑)が、2週目に入ってから比較的精力的にペニスのエクササイズに励んでおります!

ペニス増大は一日にしてならず

ちゃんと筋トレすれば確実に筋肉は付くわけですから、
ペニスだって、ちゃんとトレーニングして、サプリでしっかり栄養を補給すれば、
間違いなく大きくなると信じています。

ペニスは海綿体でできてますから、筋トレのようにいったん筋肉を破壊して・・というのとは違うと思いますが、負荷をかけることでその細胞がより強くなろうとする超回復のようなメカニズムはあると思うんですね。なので超地味ですけどコツコツと、栄養補給とエクササイズを続けていこうと思います!

当面は、押し付け無しで 14cmの壁 を超えるのが目標です。
では2ヶ月目後半も楽しんでペニス増大に取り組みます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です