ゼファルリン実践日記 – 記録・レビュー 【1ヵ月:30日目】

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用 1ヵ月の検証結果と感想

さて、ゼファルリンを飲みはじめて1ヵ月が経ちましたので、結果を報告したいと思います。
今回は30日目とキリがいいので、チャレンジ開始前と比較しますね。

zephylrin_032

zephylrin_033
こうして空になったものを改めてみると、「飲んだな」って感じがしますね(笑)。

チャレンジ開始前のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm
勃起時の長さ 12.3cm
亀頭の太さ 3.6cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.4cm

ゼファルリン開始1ヵ月後(30日目)のペニスサイズ

平常時の長さ 7.3cm 0.1cmアップ!
勃起時の長さ 13.2cm 0.9cmアップ!
亀頭の太さ 3.9cm 0.3cmアップ!
陰茎の太さ 3.3cm 変わらず
陰茎の周囲 10.5cm 0.1cmアップ!

ペニスがひとまわり大きくなった気がする

1ヵ月なんてほんとあっという間だな~という感じがしますが、
ひと月前と比較して、わたしの息子はこのようになりました。

勃起時の長さが9ミリ、勃起時の亀頭の太さが3ミリほどアップしました。
勃起時の陰茎の太さは3.3cmと数値的には変わらずなんですが、厳密にいうと3.3~3.4cmのあいだの3.35cmくらいになっていて、気持ち的にひとまわりくらい大きくなった感じです。

序盤はゼファルリンの飲み忘れがないようにというのと、オナニーするときになるべく長時間、なるべくフル勃起を持続させる、というのを意識していただけですが、これまで質の低いマスターベーションを繰り返していたわたしにとっては、息子をギンギンに勃起させるだけでもトレーニング効果があったように思います。

プロジェクトXXLのトレーニングも開始する

そして最近ではプロジェクトXXLを導入して、具体的なチントレも開始しました。
ストレッチしたりエクササイズしたりと、直接ペニスに刺激を与えています。

レビューページ にはプロジェクトXXLのペニス増大法について「面倒くさそう・・・」なんて書きました(笑)。たしかにマニュアルに一気に目を通すと、その情報量に圧倒されてしまうんですが、実際にやっていくのは、そのうちの「ひとつのレベル」に過ぎません。

それぞれのレベルを最低でも1ヵ月、十分に時間をかけてトレーニングしていきましょう。
ということになっているので、わたしが実践するのは当面のあいだ「レベル1」だけです。
そう考えると別にむずかしいことはないですし、実際に1週間くらい実践してみて、少しトレーニングが板についてきたかなあという感じです。

『チントレ×増大サプリ』の相乗効果

これは感覚的な部分なんですけど、チントレを開始してからペニスが以前よりもひと回りふっくらしたかな?という印象です。血の巡りが良くなったというか。

特に、ほんの数ミリではありますが亀頭まわりが太くなったのは、
ゼファルリンプロジェクトXXL のコラボ効果かも、という気はしています。

ともかく、飲むだけでペニスが大きくなる、そんな夢のようなサプリメントはないわけですから、あくまでも滋養強壮として、栄養補助食品として、筋トレでいうプロテインの感覚で、チントレしてゼファルリンを飲む、を続けていこうと思います。


当面の目標は、

  • ペニスの長さ14.0cm(押し付けなし)
  • 亀頭の太さ4.0cm
  • 陰茎の太さ3.5cm

です。1ミリ1ミリ、じわじわ行こうと思います。
では、2ヶ月目も楽しんでペニス増大に取り組みます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です