ゼファルリン実践日記 – 記録・レビュー 【3週間:21日目】

7403322692810c057d454c8a4e3aaf56_s

ゼファルリン飲用 3週間の検証結果と感想

さて、ゼファルリンを飲みはじめて3週間が経ちましたので、
結果を報告したいと思います。

zephylrin_030

zephylrin_031

ゼファルリン開始14日後(2週間)のペニスサイズ

平常時の長さ 7.3cm
勃起時の長さ 13.2cm
亀頭の太さ 3.8cm
陰茎の太さ 3.3cm
陰茎の周囲 10.3cm

ゼファルリン開始21日後(3週間)のペニスサイズ

平常時の長さ 7.2cm 0.1cmダウン…
勃起時の長さ 13.2cm 変わらず
亀頭の太さ 3.8cm 変わらず
陰茎の太さ 3.3cm 変わらず
陰茎の周囲 10.4cm 0.1cmアップ!

ほぼ変化なし

平常時のペニスの長さが0.1cmダウン、勃起時の陰茎の周囲が0.1cmアップということで、
ここ1週間はほぼ変化なしという結果でした。
自分のためにもなるべく正確に計測しているつもりですが、まあ0.1cmというのは誤差の範囲内だと思います。

とりあえず予定としては、はじめのひと月は1週間ごとに変化を測定して、
それ以降は月に1回ないし2回程度計測していこうと考えています。

プロジェクトXXLのチントレを実践する

今後はチントレも取り入れていこうと思います。
やはり「チントレ」あっての「サプリ」であり、「サプリ」あっての「チントレ」でもあるというか、サプリメントの飲用とペニスのエクササイズの相乗効果が大事なのかなあという気はしています。

先日、ペニス増大マニュアルのプロジェクトXXL(DVD) を購入したので、
レベル1のエクササイズから実践していこうと考えています。

風呂場でエクササイズが現実的かも

ただ、ペニスを温めたり、ローションを使う可能性を考えると、やっぱりお風呂場での実践というのが一番現実的だと思うので、DVDを見てやり方をインプットして、お風呂場で実践してアプトプットというのを繰り返しながら、エスササイズの方法をマスターしていこうかと思ってます。

サプリメントは飲むだけでいいですけど、エクササイズは実践してナンボですからね。
毎日チンコを握ってナンボです(笑)。

努力するのは大事なことだと思います。でも苦痛になって続かないのでは意味がないですし、
ムリのない範囲で実践して、いい感じで習慣にできたらと思ってます。
では4週間目も楽しんでペニス増大に取り組みます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です